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求人情報一覧

仕事内容

業務内容はPC入力・電話対応・諸書類のファイリング等、事務業務全般のお仕事です。 また、入居者様からお預かりした家賃をオーナー様へ正確に送金していただく、経理業務もございます。 当社ではジョブローテーションを推奨していますので、将来総合職にチャレンジする事も可能です。ともに縁の下の力持ちとして頑張りましょう。 ~アピールポイント~ 創業49年の実績と「地域密着」の不動産会社として、信頼も厚く安定した企業基盤を築き着実に成長を重ねてきました。 リフレッシュ休暇や福利厚生も充実しており第7回北九州ワークライフバランス賞を受賞し仕事もプライベートも充実できる環境です。 当社の女性比率は51%で産休・育休などライフスタイルの変化があっても将来まで長く安心して働ける制度も充実しています。育休復帰した女性も活躍しています! 社内行事もあり社員同士のコミュニケーションを大切にしたアットホームな雰囲気も魅力。 はじめての方でも楽しく働いていただけます。 【選考スケジュール】 応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)  ↓ 会社説明会(所要時間 1時間程度)  ↓ 書類審査  ↓ 面接

給与

月給184,500円~300,000円

雇用形態

正社員

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仕事内容

総務・人事担当として同社の発展を社内の内側からサポートして頂きます。 【総務】社内行事の企画・運営、オフィス環境の整備 【採用】新卒・中途採用の企画・実行 【社員教育】社員教育・研修体系の構築と運用 【人事】キャリアパス制度の運用、労務管理 当社では中途入社でも社歴に関係なく能力に応じて昇格できるキャリパス制度を 整備しています。自分自身を成長させたい方、大歓迎です。経験者優遇いたします。 ~アピールポイント~ 創業49年の実績と「地域密着」の不動産会社として、信頼も厚く安定した企業基盤を築き着実に成長を重ねてきました。 リフレッシュ休暇や福利厚生も充実しており第13回北九州ワークライフバランス賞を受賞し仕事もプライベートも充実できる環境です。 当社の女性比率は51%で産休・育休などライフスタイルの変化があっても将来まで長く安心して働ける制度も充実しています。育休復帰した女性も活躍しています! 社内行事もあり社員同士のコミュニケーションを大切にしたアットホームな雰囲気も魅力。はじめての方でも楽しく働いていただけます。 【選考スケジュール】 応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)  ↓ 会社説明会(所要時間 1時間程度)  ↓ 書類審査  ↓ 面接

給与

月給186,000円~300,000円

雇用形態

正社員

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仕事内容

賃貸店舗のマネジメント・店舗運営または複数店舗の統括及び計数管理を行って 頂きます。マネジメント経験者はもちろん現在賃貸営業をされていてステップアップしたいと考えている方にもぴったりのお仕事です 当社では中途入社でも社歴に関係なく能力に応じて昇格できるキャリパス制度を 整備しています。自分自身を成長させたい方、大歓迎です。 ~アピールポイント~ 創業49年の実績と「地域密着」の不動産会社として、信頼も厚く安定した企業基盤を築き着実に成長を重ねてきました。 リフレッシュ休暇や福利厚生も充実しており第13回北九州ワークライフバランス賞を受賞し仕事もプライベートも充実できる環境です。 当社の女性比率は51%で産休・育休などライフスタイルの変化があっても将来まで長く安心して働ける制度も充実しています。育休復帰した女性も活躍しています! 社内行事もあり社員同士のコミュニケーションを大切にしたアットホームな雰囲気も魅力。はじめての方でも楽しく働いていただけます。 【選考スケジュール】 応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)  ↓ 会社説明会(所要時間 1時間程度)  ↓ 書類審査  ↓ 面接

給与

月給294,000円~351,000円

雇用形態

正社員

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仕事内容

【不動産売買・仲介】 ■中古住宅・土地購入のお手伝い ■宅地開発分譲・新築住宅販売 ■保有不動資産売却のお手伝い ■事業用物件の斡旋 ■不動産の仕入れ・看板設置・オープンハウス ■情報誌・インターネットへの情報公開 【不動産賃貸・仲介】 ■部屋探し ■社宅の部屋探し ■新規開業・店舗開設のテナント紹介 ■賃貸借契約の締結(住居・テナント・駐車場等) ■不動産の仕入れ・入居者募集看板設置 ■インターネット・情報誌への情報公開 【賃貸不動産の総合管理】 ■入居に関する業務 ■入居率向上のための企画 ■リフォーム提案 ■退去に関する業務 ■賃料の収納管理 ■入居者のクレーム管理 ■定期巡回・清掃 ■各種の建物維持管理業務(EV・消防・浄化槽) ■契約更新・火災保険加入斡旋・車庫証明発行 【2026年春入社 新卒学生向け キャリアスプリントコース新設】 キャリアスプリントコースとは、通常業務時間に加えた商談業務を通し、ワークとライフのワークに比重を置きより早くステップアップしていきたい!という方向けの募集コースです。基本給・総合職手当の増額、追加業務指示があります。通常コース(キャリアアップコース)との併願可能です。

給与

【キャリアスプリントコース 営業職】254,000円(営業手当込み)          他手当 宅建手当:30,000円/月 業績手当:0~30,000円/月            【大学院・大学卒 営業職】216,500円(営業手当込み)【専門学校・短大卒 営業職】206,500円(営業手当込み)

雇用形態

正社員

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仕事内容

賃貸店舗のマネジメント・店舗運営または複数店舗の統括及び計数管理を行って 頂きます。マネジメント経験者はもちろん現在賃貸営業をされていてステップアップしたいと考えている方にもぴったりのお仕事です 当社では中途入社でも社歴に関係なく能力に応じて昇格できるキャリパス制度を 整備しています。自分自身を成長させたい方、大歓迎です。 経験者優遇いたします! ~アピールポイント~ 創業49年の実績と「地域密着」の不動産会社として、信頼も厚く安定した企業基盤を築き着実に成長を重ねてきました。 リフレッシュ休暇や福利厚生も充実しており第13回北九州ワークライフバランス賞を受賞し仕事もプライベートも充実できる環境です。 私生活との両立がしやすい環境です! 当社の女性比率は51%で産休・育休などライフスタイルの変化があっても将来まで長く安心して働ける制度も充実しています。育休復帰した女性も活躍しています! 社内行事もあり社員同士のコミュニケーションを大切にしたアットホームな雰囲気も魅力。はじめての方でも楽しく働いていただけます。 【選考スケジュール】 応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)  ↓ 会社説明会(所要時間 1時間程度)  ↓ 書類審査  ↓ 面接

給与

月給294,000円~351,000円

雇用形態

正社員

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仕事内容

賃貸店舗のマネジメント・店舗運営または複数店舗の統括及び計数管理を行って 頂きます。マネジメント経験者はもちろん現在賃貸営業をされていてステップアップしたいと考えている方にもぴったりのお仕事です 当社では中途入社でも社歴に関係なく能力に応じて昇格できるキャリパス制度を 整備しています。自分自身を成長させたい方、大歓迎です。 ~アピールポイント~ 創業49年の実績と「地域密着」の不動産会社として、信頼も厚く安定した企業基盤を築き着実に成長を重ねてきました。 リフレッシュ休暇や福利厚生も充実しており第13回北九州ワークライフバランス賞を受賞し仕事もプライベートも充実できる環境です。 当社の女性比率は51%で産休・育休などライフスタイルの変化があっても将来まで長く安心して働ける制度も充実しています。 育休復帰した女性も活躍しています! 私生活と仕事の両立がしやすい環境です! 社内行事もあり社員同士のコミュニケーションを大切にしたアットホームな雰囲気も魅力。はじめての方でも楽しく働いていただけます。 【選考スケジュール】 応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)  ↓ 会社説明会(所要時間 1時間程度)  ↓ 書類審査  ↓ 面接

給与

月給294,000円~351,000円

雇用形態

正社員

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仕事内容

賃貸店舗のマネジメント・店舗運営または複数店舗の統括及び計数管理を行って 頂きます。マネジメント経験者はもちろん現在賃貸営業をされていてステップアップしたいと考えている方にもぴったりのお仕事です 当社では中途入社でも社歴に関係なく能力に応じて昇格できるキャリパス制度を 整備しています。自分自身を成長させたい方、大歓迎です。経験者優遇いたします。 ~アピールポイント~ 創業49年の実績と「地域密着」の不動産会社として、信頼も厚く安定した企業基盤を築き着実に成長を重ねてきました。 リフレッシュ休暇や福利厚生も充実しており第13回北九州ワークライフバランス賞を受賞し仕事もプライベートも充実できる環境です。 当社の女性比率は51%で産休・育休などライフスタイルの変化があっても将来まで長く安心して働ける制度も充実しています。育休復帰した女性も活躍しています! 社内行事もあり社員同士のコミュニケーションを大切にしたアットホームな雰囲気も魅力。はじめての方でも楽しく働いていただけます。 【選考スケジュール】 応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)  ↓ 会社説明会(所要時間 1時間程度)  ↓ 書類審査  ↓ 面接

給与

月給294,000円~351,000円

雇用形態

正社員

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仕事内容

「未経験から新しい自分へ!やりがいあるキャリアで未来を変えるチャンス!」 ◆ やる気が未来を切り開く! 「未経験スタートだった私が、今ではチームのリーダーに!」 これは、20代で入社したNさんのストーリーです。最初は業界知識ゼロでしたが、丁寧な研修と先輩たちのサポートを受け、今では頼れる存在に。 お客様と一緒に「理想の住まい」を見つける仕事は、感謝の言葉や笑顔に満ちています。 「成長したい」「自分を変えたい」そんな想いを抱えているなら、ここがその第一歩です! ◆ 若手が中心!あなたの成長を応援する環境 ・20代・30代の社員が多数活躍中!  同世代の仲間と切磋琢磨しながら、一緒に成長できる職場です。 ・頑張りが認められる評価制度!  年齢や社歴ではなく、努力と成果をしっかり評価する制度が整っています。  短期間でキャリアアップを実現した先輩たちの成功例が多数!  あなたの「挑戦」を会社全体で全力応援します。 ◆ 働きやすさと成長を両立!理想のキャリアを実現 ・残業ほぼなし!オン・オフのメリハリを大切に  プライベートも充実させながら働けます。リフレッシュ休暇や育休・産休制度も完備しており、ライフイベントを迎えても柔軟に対応可能です。 ・「仕事も遊びも全力で!」がモットーの職場  社員旅行や社内イベントを通じて、楽しい時間も共有。アットホームで居心地の良い雰囲気です。 ◆ 未経験者も安心!手厚いサポート体制 ・基礎から学べる研修プログラム  初心者でも無理なく成長できるよう、知識ゼロの状態から始められる充実の研修があります。 ・親身な先輩たちがあなたを支えます!  分からないことがあればすぐ相談できる環境です。勉強会やチームミーティングも定期的に開催されるので、自然とスキルアップが可能です。 ◆ こんな方をお待ちしています! ・不動産業界に興味がある方 ・新しいことにチャレンジしたい方 ・仕事を通じて成長したい方 経験は問いません。必要なのは、挑戦する意欲だけ! 「変わりたい」「成長したい」という想いを、私たちが全力でサポートします。 未来の自分を変える一歩を、ここで踏み出しませんか? 【選考の流れ】 1.応募 履歴書・職務経歴書をお送りください。 ↓ 2.会社説明会(所要時間:約1時間) 仕事内容や社内の雰囲気を丁寧にお伝えします。 ↓ 3.書類審査 ↓ 4.面接 どんなバックグラウンドの方でも、やる気さえあれば大歓迎です。 私たちと一緒に、あなたの新しい可能性を見つけませんか? まずはお気軽にご応募ください!

給与

月給244,000円~307,500円

雇用形態

正社員

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仕事内容

~家庭と両立しながら働ける!未経験歓迎のコールセンター事務~ 「家庭の時間も大切にしたい」「久しぶりの仕事復帰で不安…」そんな方も安心! 柔軟なシフトや充実したサポート体制があるから、無理なく働ける環境です。 未経験の方やブランクのある方も大歓迎!あなたのライフスタイルに合った働き方を見つけませんか? ■適度なバランスで働きやすい! 電話対応だけじゃない、リズムよく働けるお仕事 業務の5割は電話対応、残りの5割はデータ入力や事務作業。 「ずっと話し続けるのは苦手…」という方も、適度に事務作業があるので、無理なく続けられます。 座りっぱなしにならず、ほどよいペースで働けるのも魅力! ■未経験でも安心してスタートできる環境 専門知識や経験は一切不要! 最初は簡単な電話の取次ぎからスタート。 わからないことがあれば、近くの先輩がすぐにフォローするので安心です。 ■研修&サポート体制が充実 入社時にはしっかりとした研修をご用意。 基本的な電話対応やデータ入力の方法など、基礎から学べるので、不安なく業務に慣れていけます。 主婦や未経験から始めたスタッフも多数活躍中! ■家庭と両立しやすい!働きやすい環境 柔軟なシフト制度でライフスタイルに合わせて働ける 「子どもの学校行事がある」「夕方は家事の時間を確保したい」など、シフトはお気軽にご相談ください! 家庭の予定を優先しながら働けるので、無理なく続けられます。 ■急なお休みも相談しやすい職場 お子さんの急な発熱や家庭の事情にも理解がある職場だから、気兼ねなく相談できます。 「お互い様」の精神で、スタッフ同士が助け合う環境が整っています。 ■アットホームな雰囲気で、働きやすさ抜群! 周囲のスタッフが親切で、困ったときにはみんなでサポートする風土があります。 初めての職場でも安心して馴染めるアットホームな環境です。 ■事務経験を活かしたい方にもおすすめ! 「以前の事務経験を活かしたい」「スキルアップしたい」という方も大歓迎! 事務作業と電話対応がバランスよくあるため、経験を活かしながら新しいスキルを身につけられます。 ~ブランクがある方もOK!~ 久しぶりの仕事復帰をしっかりサポートします。 こんな方におすすめ! ・ 家庭と仕事を両立しながら働きたい方 ・ コツコツした事務作業が好きな方 ・ 職場の人間関係を大切にしたい方 選考の流れ 1.応募  履歴書・職務経歴書をご提出ください。 2.会社説明会(約1時間)  仕事内容や職場の雰囲気を詳しくご説明します。 3.書類審査  応募書類をもとに選考します。 4.面接  あなたの希望や意欲をお聞かせください! \たくさんのご応募をお待ちしています/ 「家庭の時間を大切にしながら、無理なく働きたい」 「久しぶりに仕事を始めたいけど、不安がある」 そんな方を応援します! まずはお気軽にお問い合わせください。 私たちと一緒に、あなたらしい働き方を見つけましょう!

給与

時給1,200円~(経験・保有資格に応じて別途ご相談させて頂いております。)

雇用形態

パート

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仕事内容

「“コールセンター”の常識を覆す、やりがいと安心の職場がここに!」 ◆ コールセンターって大変そう?そのイメージ、きっと変わります! 「クレーム対応ばっかり?」「緊張しそう…」そんな不安をお持ちの方にこそ知ってほしい、当社のコールセンター。 私たちのお仕事は、オーナー様や入居者様からのお問い合わせに対応し、困りごとをスムーズに解決すること。 ただの“対応”ではなく、会話を楽しみながらお客様の安心を支える役割を担っています。 未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修やサポート体制は万全。 「コールセンターってこういう感じなんだ!」と驚く働きやすい環境がここにあります。 ◆ お仕事内容 1日の業務はシンプルかつバランスが良い内容です! ・お問い合わせ対応  オーナー様や入居者様からの相談に、丁寧に対応します。  難しい内容や専門的な対応は別の部署に引き継ぐので、あなたに責任が集中することはありません。 ・データ入力  お問い合わせ内容を専用のシステムに入力する簡単な事務作業もあります。 ・各部署への引き継ぎ  専門対応が必要な場合は、適切な部署に情報をパス!あなた一人で解決する必要はありません。 最初は簡単な電話対応からスタート! 業務に慣れるまで先輩がしっかりフォローしますので、未経験の方でも安心です。 ◆ こんな方にピッタリ! ・人と話すことが好きな方 ・お客様の「困った」をサポートしたい方 ・新しい環境で成長してみたい方 ・チームで働くことが好きな方 ◆ 当社が選ばれる理由 ・丁寧な研修と充実のサポート体制  入社後の研修では、電話対応の基本やトラブルシューティングのコツをしっかり学べます。  わからないことはすぐに質問できる環境なので、安心して成長できます! ・やりがいと安心のバランス  電話対応だけではなく、事務作業もあるので負担が偏りません。  「ずっと電話ばかりで疲れる…」そんな心配も不要です! ・ストレスを軽減するサポート体制  お客様からのクレームに対応する場面もありますが、解決策を一緒に考え、納得いただけるまで丁寧に対応することで、お客様との信頼関係を築いていくお仕事です。  先輩スタッフやチーム全体でフォローし合う風土があり、「一人で抱え込まなくていい」という安心感があります。  働くスタッフからも「達成感があって長く続けられる」と評判です。 ◆ 選考の流れ 1.応募 履歴書・職務経歴書をご提出ください。 ↓ 2.会社説明会(所要時間:約1時間) 会社の雰囲気やお仕事内容を丁寧にお伝えします。 ↓ 3.書類選考 応募書類をもとに選考します。 ↓ 4.面接 リラックスして、あなたの意欲をお聞かせください! 「コールセンター=大変そう」というイメージを変える環境で、新しいキャリアをスタートしませんか?」 未経験の方も、安心して飛び込んできてください。 「まずは話だけでも聞いてみたい」という気持ちでの応募も大歓迎です! あなたの挑戦を、私たちが全力で応援します。 お気軽にご応募ください。お会いできる日を楽しみにしています!

給与

月給184,500円~300,000円

雇用形態

正社員

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