求人情報一覧

仕事内容

不動産賃貸管理会社コールセンターのお仕事です。 オーナー様・入居者様からの各種お問合せ対応、PCへの入力業務。 お客様窓口としてお客様からのご要望・ご質問を把握し、各部署に引き継ぎます。 一般的な事務職電話取次業務からスタートします。 始めから専門知識がなくてもサポート体制がしっかりしているので安心して働くことができます。 私生活との両立のしやすい環境です。 勤務時間、休日等ご相談ください。 事務業務経験者大歓迎! 【選考スケジュール】 応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)  ↓ 会社説明会(所要時間 1時間程度)  ↓ 書類審査  ↓ 面接

給与

時給1,000円~(経験・保有資格に応じて別途ご相談させて頂いております。)

雇用形態

パート

詳しく見る