事務 パートスタッフ<八幡東区山王>

職種

事務 パートスタッフ<八幡東区山王>

仕事内容

データ入力、諸書類の整理、電話対応、サポート事務業務全般を行います。
子育てママさんや家庭と両立して働く主婦さんなど活躍中!

不動産業未経験でも大丈夫です!※正社員登用制度有り

【選考スケジュール】
応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)
 ↓
会社説明会(所要時間 1時間程度)
 ↓
書類審査
 ↓
面接

勤務地

本社
〒805-0017 北九州市八幡東区山王1丁目11番1号

給与

時給1,000円~(経験・保有資格に応じて別途ご相談させて頂いております。)

交通費

上限20,000円 自家用車通勤可

手当

通勤手当

昇給

なし

賞与

なし

雇用形態

パート

勤務時間(勤務体系)

(例)10:00-15:00/10:00-16:00/9:00~17:30 その他の勤務時間についてもご家庭のご都合に合わせて柔軟に対応させて頂きます。面談時に希望時間や、勤務曜日などご相談ください。

待遇・福利厚生

【福利厚生】
 ・健康保険
 ・厚生年金
 ・雇用保険
 ・労災保険

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険  ※規定のとおり加入

休日・休暇

土・日・祝日、GW、夏季、冬季、他ご要望に応じて対応させて頂きます。

必要資格・免許等

【必要な経験】
 PC基本操作、Word・Excel基本操作可能な方
【必須資格】
 普通自動車運転免許(AT限定可)
【歓迎資格】
宅地建物取引士

受付担当者

西川

求人特記事項

働き方改革・ワークライフバランス向上の取組を促進しております!
残業はありませんので、お子さんのお迎え時間に合わせた勤務も可能です♪
お子さんのイベント、行事はもちろん、御家族の体調不良の際など、突発的なお休み取得も柔軟に対応しております。

何事にも前向きでコツコツ取り組める方
経験を生かしてさらに成長したい方のご応募をお待ちしております。

この求人へのお問い合わせ

代表挨拶

代表取締役 廣田 豊

個人、企業ともに
顧客満足度NO.1を目指してほしいと思っています。

不動産のデパートひろたは、夢と計画性を持ち、地域と会社の発展と社員の幸福を追求するために何事にもチャレンジする人材を求めています。
今の時代、不動産はただ所有するだけでなく、貸す、売る、建てるといった様々な角度から、その不動産の価値を高める工夫が求められます。
その為には、失敗を恐れずにチャレンジする気持ちを持ち、私たち自身が様々な提案をできる能力が求められます。
私も失敗をする度に、色々な方から様々な事を教えて頂き、自分が更に成長できました。
弊社には部下の面倒を良く見る先輩社員、上司がたくさんおり、導入研修、新人研修などの研修の充実も進めているため、入社後も皆さんが安心して働ける環境があります。
入社後は貴方の個性と、きめ細かいサービスで常にお客様の立場に立って考え行動して顧客満足度No.1の不動産のプロを目指してください。
その為には何事にも関心を持ち、知識の吸収と自分の個性を磨くことを忘れず、お客様にベストな提案が出来る人になることを希望します。
これから弊社の面接を受ける皆様、面接では自分の個性を精一杯表現してください。 貴方が不動産のデパートひろたの一員となり、共にチャレンジすることを心から楽しみにしています。

福利厚生

  • 健康保険

  • 厚生年金

  • 労災保険

  • 雇用保険

この求人へのお問い合わせ

お名前必須
メールアドレス
電話番号必須
希望連絡手段
希望職種
面接希望日
その他質問など