経理事務

職種

経理事務

仕事内容

(業務内容)
経理サポート事務業務全般を行います
・会計ソフト入力
・給与計算
・日次での入出金処理
・エクセルやワード、経理専用ソフトを使用してのPC操作

経験者はもちろん、未経験の方も歓迎!
勤続年数15年の先輩社員が手厚くサポートしますので、ご安心下さい。
まずはお仕事カフェに参加して業務内容を聞いてから正式応募を決めて頂いて大丈夫です。

(職場環境)
・綺麗なオフィスでの勤務
・女性制服あり
・残業ほぼなし
・子育て中の方が多く働く企業
・従業員相談窓口を設置 相談しやすい環境整っています

(配属先情報)
経理G 2名 (30代女性1名 20代女性1名)

(必須スキル・資格)
パソコンの基本操作
普通自動車運転免許 (AT限定可)

(望ましい経験・スキル)
経理業務の経験
Excelの基本操作

【選考スケジュール】
応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)
 ↓
会社説明会(所要時間 1時間程度)
 ↓
書類審査
 ↓
面接

勤務地

本社
〒805-0017 北九州市八幡東区山王1丁目11番1号

給与

月給186,500円~300,000円

交通費

上限20,000円

手当

通勤手当 宅地建物取引士手当 賃貸不動産経営管理士手当 家族育児手当

昇給

年1回(12月)

賞与

年2回(6月・12月)

雇用形態

正社員

勤務時間(勤務体系)

8:45~17:45(休憩60分)

待遇・福利厚生

【福利厚生】
 ・健康保険
 ・厚生年金
 ・雇用保険
 ・労災保険
 ・保養所(大分県湯布院)
【教育制度】
 ・OJT研修
 ・年間教育研修制度
 ・宅建資格取得支援制度
【その他】
 ・宅建資格取得支援制度 ※2023年合格実績9名
 ・表彰制度(1万円~10万円)
 ・第7回北九州市ワーク・ライフ・バランス表彰 奨励賞受賞
 ・福岡県子育て応援宣言企業
 ・健康経営優良法人2024(経済産業省)

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

休日・休暇

年間休日114日、日・祝、土曜日(月に1~3日)、大型連休/年末年始休暇8日、GW休暇、 夏季休暇6日、有給休暇/初年度(入社6カ月経過後)10日、最高20日、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇4日連休、アニバーサリー休暇

必要資格・免許等

【必須資格】
 普通自動車運転免許(AT限定可)
【歓迎資格】
 宅地建物取引士

受付担当者

西川

求人特記事項

ハローワークの紹介状があればご持参ください。

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代表挨拶

代表取締役 廣田 豊

個人、企業ともに
顧客満足度NO.1を目指してほしいと思っています。

不動産のデパートひろたは、夢と計画性を持ち、地域と会社の発展と社員の幸福を追求するために何事にもチャレンジする人材を求めています。
今の時代、不動産はただ所有するだけでなく、貸す、売る、建てるといった様々な角度から、その不動産の価値を高める工夫が求められます。
その為には、失敗を恐れずにチャレンジする気持ちを持ち、私たち自身が様々な提案をできる能力が求められます。
私も失敗をする度に、色々な方から様々な事を教えて頂き、自分が更に成長できました。
弊社には部下の面倒を良く見る先輩社員、上司がたくさんおり、導入研修、新人研修などの研修の充実も進めているため、入社後も皆さんが安心して働ける環境があります。
入社後は貴方の個性と、きめ細かいサービスで常にお客様の立場に立って考え行動して顧客満足度No.1の不動産のプロを目指してください。
その為には何事にも関心を持ち、知識の吸収と自分の個性を磨くことを忘れず、お客様にベストな提案が出来る人になることを希望します。
これから弊社の面接を受ける皆様、面接では自分の個性を精一杯表現してください。 貴方が不動産のデパートひろたの一員となり、共にチャレンジすることを心から楽しみにしています。

福利厚生

  • 健康保険

  • 厚生年金

  • 労災保険

  • 雇用保険

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