FAQ
  1. 配属先はどのように決まりますか?

    当社にて適性を判断して配属先を最終決定いたしますが、面接時にまずはご本人に希望を聞かせていただきます。
    職種によっては可能な範囲では対応させて頂きますが、
    希望の配属先になるとは限りませんのでご了承ください。

  2. 勤務地はどのように決まりますか?

    賃貸営業職及び賃貸営業サポート職の場合は各店舗勤務が基本になります。
    その他の職種は基本的に本社勤務となります。
    (湯布院店への配属はありません。)

  3. 入社後、職種の変更は可能でしょうか?

    半期ごとの人事考課時にジョブローテーションの希望先をヒアリングしております。
    必ず希望通りになる訳ではありませんが、
    当社では本人の成長につながるジョブローテーションを積極的に推進しています。

  4. エントリーはどのようにすればよろしいでしょうか?

    エントリーは下記より受け付けております。

    新卒採用はこちら 中途採用はこちら
  5. 必要な資格はありますか?

    普通自動車免許が必要です。
    (宅地建物取引士の資格は業務上重要な資格になりますので歓迎資格です。)

  6. 採用で求められる点は何でしょうか?

    求める人物像に当社が求める人材像を記載していますのでご参照下さい。

  7. 既卒ですがエントリーできますか?

    できます。第2新卒の方、中途採用の方、どちらも大丈夫です。

  8. 職種の複数エントリーは可能でしょうか?

    複数エントリーは可能ですのでエントリー時にお伝え下さい。