マネージャー<不動産賃貸管理>

職種

マネージャー<不動産賃貸管理>

仕事内容

不動産管理複数グループのマネジメント及びオーナー様へ資産価値向上提案を行います。
業務内容はオーナー様に代わって入居者募集から入居中の入居者様のサポート、リフォーム工事提案等を行う、不動産管理全般に関わるお仕事です。
不動産業界未経験の方でもイチから指導致しますので安心して下さい。
当社では中途入社でも社歴に関係なく能力に応じて昇格できるキャリパス制度を
整備しています。自分自身を成長させたい方、大歓迎です。経験者優遇いたします。

~アピールポイント~
創業47年の実績と「地域密着」の不動産会社として、信頼も厚く安定した企業基盤を築き着実に成長を重ねてきました。
リフレッシュ休暇や福利厚生も充実しており第13回北九州ワークライフバランス賞を受賞し仕事もプライベートも充実できる環境です。

当社の女性比率は51%で産休・育休などライフスタイルの変化があっても将来まで長く安心して働ける制度も充実しています。育休復帰した女性も活躍しています!
社内行事もあり社員同士のコミュニケーションを大切にしたアットホームな雰囲気も魅力。はじめての方でも楽しく働いていただけます。

【選考スケジュール】
応募(履歴書・職務経歴書をご提出ください。)
 ↓
書類審査
 ↓
会社説明会(所要時間 1時間程度)
 ↓
面接

勤務地

本社
〒805-0017 北九州市八幡東区山王1丁目11番1号

給与

月給240,000円~362,000円

年収

400万円~600万円

交通費

上限20,000円

手当

業績手当 通勤手当 宅地建物取引士手当(30,000円)賃貸不動産経営管理士手当(3,000円)  家族育児手当

昇給

年1回(12月)

賞与

年2回(6月・12月)

雇用形態

正社員

勤務時間(勤務体系)

8:45~17:45(休憩60分)

待遇・福利厚生

【福利厚生】
 ・健康保険
 ・厚生年金
 ・雇用保険
 ・労災保険
 ・保養所(大分県湯布院)
【教育制度】
 ・OJT研修
 ・年間教育研修制度
 ・宅建資格取得支援制度
【その他】
 ・宅建資格取得支援制度 ※2023年合格実績9名
 ・表彰制度(1万円~10万円)
 ・第7回北九州市ワーク・ライフ・バランス表彰 奨励賞受賞
 ・福岡県子育て応援宣言企業

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

休日・休暇

年間休日114日、日・祝、土曜日(月に1~3日)、大型連休/年末年始休暇8日、GW休暇、 夏季休暇5日(2023年実績)、有給休暇/初年度(入社6カ月経過後)10日、最高20日、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇4日連休、アニバーサリー休暇

必要資格・免許等

【必須資格】
 普通自動車運転免許(AT限定可)
【歓迎資格】
 宅地建物取引士

受付担当者

西川

求人特記事項

ハローワークの紹介状があればご持参ください。

この求人へのお問い合わせ

代表挨拶

代表取締役 廣田 豊

個人、企業ともに
顧客満足度NO.1を目指してほしいと思っています。

不動産のデパートひろたは、夢と計画性を持ち、地域と会社の発展と社員の幸福を追求するために何事にもチャレンジする人材を求めています。
今の時代、不動産はただ所有するだけでなく、貸す、売る、建てるといった様々な角度から、その不動産の価値を高める工夫が求められます。
その為には、失敗を恐れずにチャレンジする気持ちを持ち、私たち自身が様々な提案をできる能力が求められます。
私も失敗をする度に、色々な方から様々な事を教えて頂き、自分が更に成長できました。
弊社には部下の面倒を良く見る先輩社員、上司がたくさんおり、導入研修、新人研修などの研修の充実も進めているため、入社後も皆さんが安心して働ける環境があります。
入社後は貴方の個性と、きめ細かいサービスで常にお客様の立場に立って考え行動して顧客満足度No.1の不動産のプロを目指してください。
その為には何事にも関心を持ち、知識の吸収と自分の個性を磨くことを忘れず、お客様にベストな提案が出来る人になることを希望します。
これから弊社の面接を受ける皆様、面接では自分の個性を精一杯表現してください。 貴方が不動産のデパートひろたの一員となり、共にチャレンジすることを心から楽しみにしています。

福利厚生

  • 健康保険

  • 厚生年金

  • 労災保険

  • 雇用保険

この求人へのお問い合わせ

お名前必須
メールアドレス
電話番号必須
希望連絡手段
希望職種
面接希望日
その他質問など