守る、きれい、ここちよい

ジョイフルマネージメントは、株式会社不動産のデパートひろたの賃貸借管理業務の専門会社として、オーナー様の管理物件を大切に取り扱い、管理物件の満室運営をめざすと共に、入居者様には、安心してご利用いただけるよう業務を行っております。

集合写真

事業部紹介

物件管理課

物件管理課

「住みやすい、安心できる環境作り」をモットーに様々な業務を行っています。

物件管理課はその名前の通り、建物・駐車場の管理の実務を担当しています。 オーナー様からお預かりしている建物・駐車場をきれいに保つ業務、入居者様の生活に不具合が生じた時の対応業務、入居・退居に関する業務などオーナー様・入居者様双方の窓口として、日々業務をしています。

>>詳しくは不動産管理ページをご覧下さい


業務内容

  • 定期巡回
  • 清掃(建物・駐車場の共用部を巡回・清掃し美観を保ちます。)
  • 草刈(建物・駐車場の雑草を定期的に草刈しています。)
  • 室内清掃
  • 消毒(入居者様のご希望に応じて入居前のお部屋の消毒をします。)
  • 入居中のクレーム対応(365日24時間体制で受付・対応)
  • 滞納家賃の督促
  • 退居時の受付~立会~精算
  • 補修工事の手配
  • 看板・懸垂幕設置(弊社オリジナルの看板・懸垂幕を設置して入居募集をサポートします。)
  • コイン駐車場の集金
  • 消防設備点検の手配
  • 貯水槽清掃の手配
  • エレベーター点検の手配
営業企画課

営業企画課

オーナー様の大事な資産のトータルコーディネートを行います。

資産価値を上げる施策や満室経営の為の施策を実施。経営サポートからご入居者様の要望対応など、お客様のご満足のためにトータルにお応えいたします。


業務内容

  • 管理受託(新築・中途管理契約及び継承諸契約)
  • オーナー様・入居者様からの相談窓口
  • 管理物件空室対策(情報誌掲載・募集条件提案等)
  • 付帯商品の提供(オーナー様・入居者様満足へ繋げる商品研究・提案)
  • 契約更新業務
  • 社宅代行企業との業務提携
  • 法人企業との業務提携
  • 新規開拓事業への取組(研究・提案)
経理課・総務課

経理課・総務課

事務業務のプロとしてオーナー様の頼れる存在になります。

経理課は、弊社が管理している物件の入居者様より賃料を回収する業務や集金した家賃を家主様へ確実に送金する業務を行っており、正確さと期日管理が要求されます。チームワークを大切にして、100%完全な仕事を目指して日々取り組んでおります。

総務課では、一般の総務業務に加えて、“お客様へ「安心できる契約」の提供"を 行なっています。


会社概要

株式会社ジョイフルマネージメント

マンション管理業者登録番号:国土交通大臣(2)092299号

〒805-117

福岡県北九州市八幡東区山王1丁目11番1号2階

TEL093-672-3939 / FAX093-672-3940

>>不動産管理についてはこちら