★小倉イルミネーション2016★

みなさま、こんにちわ!(*^ー^*)

12月に入り、先月より寒くなってきましたね。((+_+))

インフルエンザ等も流行り出す時期に近づいてきましたので、

うがいや手洗いなどの予防をして、体調に気を付けてくださいね(#^^#)

今回は小倉で11月4日から開催されている「小倉イルミネーション2016」についてご紹介です!

JR小倉駅、紫川周辺を中心に様々なイルミネーションがライトアップされたイベントになります。

私が勤務する小倉店の近くにもイルミネーションスポットがありました!

image1

スマートフォンを使ってスタンプラリーもできるようです(*^-^*)

イベントホームページのURLです→http://kokura-illumination.jp/

2017年1月9日まで開催されていますので、小倉周辺に行かれた際は、是非ご覧になってください(^O^)/☆彡